2011年10月25日火曜日

タンゴリベルタ公演に望んで




第19回タンゴリベルタ公演を文京シビック大ホールにて、2008年11月18日と19日に開催したのを最後に、今日まで休演しております。2008年は100年に一度と言われたリーマンショックで世界が不況になり、翌年の公演が財政上困難になりました。




アルゼンチン、コロンビア、ベネズエラ、ドイツ、ロシア、オーストラリア、ハンガリー、韓国、日本を代表するタンゴダンサーが、同じ舞台に上がっての競演は、感動の連続で日本最高峰のタンゴショーでした。


20回目の公演を実現したいと思っておりますが、このような大規模な催しは、スポンサー無しでは到底無理な事で叶いません。


縮小しての開催も考えましたが、長い歴史の上での発展を目指してこそ、タンゴリベルタの名声に傷をつけることなく、また、観客の皆様の期待に添えることが出来るのだと確信しています。


4年間休演していますが、今しばら機が熟すのを待ちます。


若し、スポンサーのお心当たりがありましたらご紹介下さい。(笑い)




0 件のコメント: